まつのブログ

ようこそ!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的なRADWIMPSの好きな曲

君の名はで大ヒットしましたね。「前前前世」。 僕の予測変換には一回の変換で出てきました。そうです。ヘビロテです。わら RADWIMPSの紹介を軽くしときますね。 RADWIMPSは野田洋次郎さん、桑原彰さん、武田裕介さん、山口智史さんらで構成される4人組みロ…

マジでおもしろいテレビ番組

最近、ハマりました。 何も言わずにとりあえず見てください。 www.youtube.com 内容としては毎回すごい人たちが出てきてすごい映像がながれて笑えるほどのすごいんです。(小並感 個人的なおススメは洞窟探検家の吉田勝次さんが出演された回です。丸山ゴンザ…

ポドルスキ、ヴィッセル神戸へ移籍濃厚?

2014年、セレッソ大阪にディエゴ・フォルラン選手が移籍して話題になりましたね。 このビッグスターの加入によりスタジアムの入場者数は2倍近く増加したらしいですよ。ひえー で、来シーズンまたまたビッグスターがJリーグを盛り上げてくれるかもしれません…

バイオハザード ザ・ファイナル ~ローラ出演~

2週間くらい前ですが、「バイオハザード ザ・ファイナル」を見てきました。 別にローラを見に行ったわけではありませんよ! かわいい。 映画を終えての感想ですが、迫力が半端じゃなかったです。 常に緊張感のある演出でドキドキわくわくです。 少し残念だな…

2018年卒理系就活偏差値ランキングって。

18卒の方達はそろそろ就活の準備をしている頃でしょうか? 「やばい!やっていない」と言う方、準備するに越したことはありませんからなんとなーく調べていきましょう。 下に理系就活偏差値を貼っておきます。企業名だけ見てもらってこんなのあるんだと思っ…

ワンオク炎上中

ワンオクことONE OK ROCKのボーカルtakaさんのインスタグラムが炎上しているとのこと。 関係ないですが、個人的に最近のブームがワンオクです。わら ところで、なぜ炎上したのかと言いますとこの投稿により炎上しています。 www.instagram.com takaさんが言…

北京五輪リレー ボルトの金メダル剥奪について

国際オリンピック委員会(以下、IOC)は2008年の北京オリンピックのジャマイカ代表ウサイン・ボルトら4選手の金メダルを剥奪することを発表みたいですね。理由としてはメンバーの1人からドーピング再検査の陽性反応が出たみたいです。 このことによって日本は…

アルバイトの選び方

大学生と言えば、アルバイト、サークル、学業ですよね。 その中でも今日はアルバイトについて話します。 初めてアルバイトをされる方はアルバイトにどんな期待を描いているでしょうか? 恐らく良いイメージをお持ちだと思います。 まあ、間違ってはいない気…

はじめまして

はじめまして まつです。 現在、大学4年生でほのぼの生活しております。 この4年間の大学生活をブログとして残していけたらいいなと考えています。 自分の経験で良かったことや後悔したことを書いて読者のみなさんに有益な情報となったらいいなと思っており…