まつのブログ

ようこそ!

DAIGOの発言に女性が大絶賛!いざとなったらOP!

フジテレビの人気番組「もしかしてズレてる?」の昨日の放送で番組MCのDAIGOさんが女性から大絶賛を受けたという。

 

DAIGOさんと言えば1月に北川景子さんと結婚して1周年を迎えましたね。

もう1年経ったんですね。。。

 

昔は北川景子さん出演のドラマ「ブザービート」をよく観てました。

 

そんな新婚のDAIGOさんが番組内で

 

「正直、奥さんが3mm髪切っても気づきますね。ほんとに。」

 

と発言したところ女性から大絶賛を受けたそうです。

 

DAIGOすげぇ!

 

それぐらいアッツアツなんですねぇ。

 

自分は3cmでも気づくかどうかのレベルです。。。

 

でも実際にはこういう事って笑い事じゃなくて、男性にとって死活問題ですよね。わら

 

こういう些細な変化に気づくやつはモテる。

それだけならまだしも気付けなかったら女性って半端じゃないくらい怒ります

よね。

 

女性に会った時に何も言わずに何かを訴えている時!

 

さあ、運命の分かれ道です。

 

ここで、機嫌損ねたらもう大変!

必死に謝ってもふてくされるし。

 

まあ、何に対して怒っているのか分かればまだ良い方ですが、最悪のパターンはなぜ怒っているのか気づけない時。。。ぐっばい

 

やけにリアルに書いていますが、「僕がこんなミスするわけないじゃないですかぁ。アハハ(渇いた笑い

 

 

男性陣、最悪のパターンに陥ったらプレゼントで凌ぎましょう。(発想がクソ

 

OP(怒ったら プレゼント)

 

www.matsublo.com

 

www.matsublo.com