まつのブログ

ようこそ!

ポドルスキ、ヴィッセル神戸へ移籍濃厚?

f:id:d4date:20170130184851p:plain

 

2014年、セレッソ大阪ディエゴ・フォルラン選手が移籍して話題になりましたね。

このビッグスターの加入によりスタジアムの入場者数は2倍近く増加したらしいですよ。ひえー

 

で、来シーズンまたまたビッグスターがJリーグを盛り上げてくれるかもしれません。

誰かと言うと、タイトルに乗ってます。わら

ドイツ代表ルーカス・ポドルスキ選手がヴィッセル神戸に加入するんじゃないかと噂が上がってます。

その噂がさらに現実になるんじゃないかという情報があります。

ケルン在籍時代に仲が良かった槙野選手がメールでポドルスキとやり取りをしていたそうで。

ポドルスキは槙野に「神戸はどんな街だ?」「たぶん、神戸に行く」などと言っていたそうです。

 

これはあつい!

 

今年のJリーグも見逃せませんね。

 

ちなみに、ポドルスキキャプテン翼が好きだそうです。わら