まつのブログ

ようこそ!

イケメン選手No1は誰だ!?

先日の台湾戦では侍ジャパンが大勝しましたね。

あと数日でWBCが開幕するので期待してよさそうですね。

 

WBCとは関係ありませんが、スカパーの調査で女性野球ファン500人を対象としたイケメンランキングが発表されました。

ランキングの中には、侍ジャパンのメンバーもいます。

 

WBCを機に女性ファンをより一層獲得して人気が下降気味の野球を盛り上げてほしいですね。

 

とりあえず、ランキングを見てみましょう。

 

 

イケメンランキング

 

ベスト3を紹介しておきます。

 

 

  1. 大谷翔平(140人)
  2. 坂本勇人(24人)
  3. 山田哲人(11人)

大谷翔平、女性ファンが選ぶイケメン選手調べで圧勝 2位は坂本 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

大谷選手が圧勝ですね。わら

実力もあるし、イケメンだし、若いし、年俸高いし(2億だったかな)。

もう最強ですね。

 

ちなみに7位は斉藤祐樹

 

今年こそは頑張って結果をだしてほしいと願うばかりです。(-_-;)

 

始球式ランキング

ここで、始球式で投げてほしい女性芸能人ランキングも紹介しておきましょう。

 

 

  1. 新垣結衣
  2. 綾瀬はるか
  3. 石原さとみ

 

なんだろう?始球式とか関係ないよね?

好きな女性芸能人のランキングと間違えたかな?わら

 

f:id:d4date:20170302212209p:plain

 

 注)画像はランキングとは関係ありません。

 

まとめ

大谷選手は実力も人気も兼ね備えたスーパースターってことですね。

 

僕も実力つけて億稼げるようになりたいですね。

 

そして、カイエン乗りてぇ~。

 

 

d4date.hatenablog.com