まつのブログ

ようこそ!

ボビー・オロゴンの貯金額が億越え!!

ここ2,3日は引っ越しの荷物の運搬で時間をとられた挙句、筋肉痛を授かりました。

ありがとうございます。(白目

 

ところで、昨日の「ガキ使」見ましたか?

 

昨日の放送は「二匹目のサンシャイン斉藤GP」でした。

サンシャイン斉藤と言えば大晦日に話題となった斉藤工さんのネタ(?)です。

そのサンシャイン斉藤の後釜を見つけるといった趣旨の放送でした。

感想を言うと、めっちゃ面白かったです!!

 

 

サンシャイン斉藤

大晦日に放送された「ガキの使いやあらへんで」に出演された斎藤工さん。

ネタ主は芸人のサンシャイン池崎さんですが、世間の認知的に恐らく「サンシャイン斉藤」の方がしっくりくるのかなと思っています。わら

 

知らない方は下に動画があるので見てみてください。

 


【ガキ使】サンシャイン斉藤

 

 

サンシャインJOY

なんだかんだで優勝者はサンシャインJOYさんでした。

JOYさんは一番初めに出てきたにも関わらず、優勝しました。

まあ、一番完成度が高かった気がするし妥当かなと思いました。

 

キャッシュカードの暗証番号「2121」のくだりが面白かったですね。

「フィフィって覚えてくださーーーーい!!」

 

 

サンシャインボビー・オロゴン

4番目にボビー・オロゴンさんが出演しました。

完成度的にはサンシャインJOYさんまではいかないですが、なかなか面白かったですよ。

 

サンシャインのネタには貯金額をさらけ出すといったものが含まれていますが、サンシャインボビー・オロゴンの貯金額すごかったです。わら

 

 

 

貯金額:2億1000万(株の投資額を含む)

 

ちなみに他の出演者の貯金額

 

サンシャインJOY:65万

サンシャイン有村昆:12億1800万(親の貯金額を含む)

サンシャイン遠藤(ココリコ):5624万

サンシャイン亀田大毅:354万

 

金額がとてもリアルな気がするので本当の貯金額なのかなぁ…。

 

暗証番号もそれぞれの特徴が出ていて良かったです。

一番面白かったのはサンシャイン亀田さんの「7110」でした。

なんと呼ぶかは動画で見てみてくさい。

 

そして、優勝したサンシャインJOYさん、優勝おめでとうございます。

ここから再ブレイクして貯金額が増えると良いですね。

 

オススメの番組紹介記事を貼っときますのでよろしければ。

d4date.hatenablog.com