まつのブログ

ようこそ!

バイオハザード ザ・ファイナル ~ローラ出演~

 

2週間くらい前ですが、「バイオハザード ザ・ファイナル」を見てきました。

別にローラを見に行ったわけではありませんよ!

 

かわいい

 

f:id:d4date:20170128191438p:plain

 

映画を終えての感想ですが、迫力が半端じゃなかったです。

常に緊張感のある演出でドキドキわくわくです。

 

少し残念だなって思ったのはバトルシーンなどが多々ありましたが、激しいっ(〃ω〃)

正直、全然何が起きてるのかわからなかったです。わら

あれ、倒してるやん!みたいな。

 

 で、ローラなんですが後半らへんに出てました。

普段とは違い、キリッとした役柄でしたね。

んでもって何よりも、出演時間短い。わら

 

僕の感想ですが、ファイナルが特別面白かったというわけでもなくシリーズ全体としてバイオハザードを楽しめたかなぁなんて思っとります。

 

THE ROLA!!

THE ROLA!!