まつのブログ

ようこそ!

ワンオク炎上中

ワンオクことONE OK ROCKのボーカルtakaさんのインスタグラムが炎上しているとのこと。

 

関係ないですが、個人的に最近のブームがワンオクです。わら

 

ところで、なぜ炎上したのかと言いますとこの投稿により炎上しています。

 

www.instagram.com

 

takaさんが言いたいことを要約しますと、「日本のファンはtakaさん達のことをまるでポケモンが出たかのように動画やら写真を撮り、メンバーの方々は毎日しんどい思いをしているからもう少し控えめにして欲しい」とのこと。

 

うーん、こればっかりは「有名になると仕方ないことなのかな」なんて思ったりしますね。

 

ただ最近のメディアはプライベートのへったくれもないですからこの影響もあるのかな?

 

みなさん、芸能関係に進むならこのことは覚悟したほうがいいですよ。わら

 

まあプライベートでのことはファンのみんながモラルを持てば何とかなると思いますが、もうひとつ気になることが書いてありました。

 

「ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。」

 

これは海外ライブでも日本人ばかりということでしょうか?

 

とても喜ばしいことではないですか!!!

 

海外にも駆けつけてくれる人達がいるなんて嬉しいと感じると思いますが、takaさんはそうでもないのかな?

 

まあ、色々意見もあると思いますがこれは一部のファンに対するメッセージらしいのでアーティストとファンで素晴らしい音楽を作っていけたらいいですね。

 

人生x僕= (通常盤)

人生x僕= (通常盤)

 

 このアルバムおススメなんでぜひ聞いてください。わら